Battlefield Hardlineの次回パッチ内容が公開されていましたので、ご紹介いたします。
なお、パッチの配信時期は近い将来とされており未定です。
バグ修正
- レスキューでのサーバークラッシュを修正
- マップリストの文字数上限を増加し、1ローテーションあたり150マップまでサポートできるように修正
- ブラッドマネーで時間制限を0に設定すると、ラウンドが始まった瞬間終わるのではなく時間制限自体が無効になるように修正
- レンタルサーバーでクラッシュを引き起こしていた複数の問題を修正
- コンクエストで時間制限を800以上に設定した場合にタイマーがフリーズする問題を修正
- スクワッドリーダーが切断した後、新しいリーダーがメンバーをキックしたりスクワッドを解散出来なかった問題を修正
- ベータでランク10を達成した人に授与されるパッチの修正
- DrailedのレボリューションでプレイヤーがB地点の原点に戻されキルされる場合があった問題を修正
- .cfgファイルでUIが無効された場合にクラッシュする問題の修正
- HHのブラッドマネーで天井や床を通り越して現金にアクセス出来るエクスプロイトの修正
- Xbox Oneでクイックマッチ後にフレンドへ招待/ジョインを使用した際の修正
- Uziのライセンスコストを正しい値($50,000)に修正
- Xbox 360でレスキューのプレイ時にフレンドを招待出来なかった問題を修正
- カスタマイズスクリーンで稀に起きるクラッシュの修正
- 全てのプラットフォームで多岐に渡るローフリクエンシーによるクラッシュの修正
ゲームプレイの変更
- コンクエストラージのチケットを999に、コンクエストスモールのチケットを600に増加
- 弾の着弾による揺れを大幅に削減。弾が近くに着弾してもエイムがブレないように
- FLIR/IRNVに関するいくつかの問題を修正
- 車の後ろからの取り出せるRPGの弾数を1に変更。爆発範囲も小さくなり、効果的に使用するためには更なる技術が必要に
- チームデスマッチのフレンドゾーンを調整し、スポーンを改善
- レスキューとクロスヘアでSTARTかESCAPEを押すと、ラウンド開始時間をスキップできるエクスプロイトの修正
- ソファーのヘルスを下げ、修理レートを僅かに下げた。設計通りワンオフ感をより前面に
- サポートされていない人数のサーバーへクイックマッチされないように
武器の変更
- K10 : 最大ダメージを33に低減、最小ダメージを8に低減
- SaigaとPTR : リコイルを削減し警察のDMRsと同等に
- HCARとHK51 : リコイルを削減しSCAR-HとS-58と同等に
- .410 Jury : ペレットのダメージを増加
- FMG-9とM/45 : ダメージを25に強化し、減衰開始距離を延長
- バトルライフル : 全ての最小ダメージを25に増加
- AKM : 最小ダメージを24に低減
ソース:Battlelog
今作はアサルトゲーですね…
K10は即死レベルで負けるので弱体化はありがたいです。
エンフォーサーでやってますが、かなりキツイ…
機関銃なしで欠陥兵器(バトルライフル)しか使えないとか罰ゲームですよ。
パッチで修正されるようなのでそれに期待ですかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿